『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の「?」を視聴する・・・半分だけね。
 って事で、野球が中途半端に延長されていたらしく、最初の15分録画に失敗しました。野球が延長していた、と母に聞いただけだったのが無念。つう訳で、CMが終わったと思ったら、突然9課の面々が軍(?)と激しい銃撃戦を展開してました・・・突然過ぎて思考が停止。なんか苦戦して9課の面々が散り散りとなったのだけは理解できました。それでも、荒巻がどうなっているのかは分からんかったけど。
 とは言え、施設らしき箇所で働くフチコマ達が映った時は、ヒャッホーイって感じでした。しかも、ニュース映像を観て9課のピンチを知る。なるほどこのためのドナドナだったんですな。これは来週が非常に楽しみです・・・録画失敗しないようにしないと。
 そういや、今日のバレーボールは延長していたのかなあ・・・。