【雑誌】マッグガーデンコミックブレイド マサムネ 第1号』
 季刊誌であった『マサムネ』が、他誌との差別化を図れなかった『GUNZ』を吸収、隔月刊としてリニューアル刊行されました。しかも新連載として皇なつきさんの新連載があったりと注目です。まあ、私的には『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-』(東まゆみ)のためだったりするんですけどね。
 つうか最近、定期購読の漫画雑誌が異様な程増えた気が・・・。
 数年前までは『ウルトラジャンプ』『ガンダムエース』だけで、他の漫画雑誌は時折購入する程度だったのに、今年になってから『サンデーGX』『電撃大王』『コミックブレイド』『コミックブレイド マサムネ』は毎度買うようになったしねえ・・・ちなみに『コミックRUSH』はやめました。