【雑誌】角川書店月刊ニュータイプ 11月号』
【漫画】マッグガーデンEREMENTAR GERAD(7)』(東まゆみ) ISBN:4861270847
 『ニュータイプ』は、DVD付き。しかも『SAMURAI7』の第一話が収録されている・・・ちょっとショック。「コマチだより」が収録されてなさそうなのが救い・・・ってか、特典がこれだけだもんなあ。作品的にも一話は面白いから、つい二話以降も気になっちゃうんでしょう。
 で、DVDで他に気になったのは秋に公開される映画『雲のむこう、約束の場所』(公式サイト)。雰囲気とかなんか良かった。
 他に気になるものは記事を含めてありませんでした。
 『EG』は、表紙がラサティ、しかも中表紙では髪を(完全に)下ろした状態のラサティの姿が! 珍しいと言うか、初? 内容も、最近雑誌で終わったフィロ編が早くも最後まで収録されておりました。
 それにしても絵柄と内容のエグさのギャップが相変わらず素晴らしいですなあ。