【雑誌】マッグガーデンコミックブレイドマサムネ 2004秋号』
【漫画】スクウェア・エニックスぱにぽに(6)初回限定特装版』(氷川へきる) ISBN:4757512937
【漫画】スタジオDNA『テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS(2)』 ISBN:4758001790
 『マサムネ』は、やっとこ購入。楽しみにしている作品は『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗』(東まゆみ)と『スケッチブック出張版』(小箱とたん)くらいなんですが・・・。あっ、でも『部活動』(西田理英)と『おみそれしました』(三鷹ナオ)も好きですよ。
 『ぱにぽに』は、限定版・・・と言っても、前巻同様にどうでもよい4コマとショートコミックの別冊が付いているだけなので、購入しなくても良いかもしれなかった。あっ、本編はまだ読んでません。
 『テイルズ』は、以前から刊行されていたけど、ゲームを開始したので探していた作品。なかなか見つけられなかったが、ついに発見・・・ってか、1巻はまだ持ってません。都波みなとさんが掲載されているのも非常に大きい。あっ、ゲームの方は、そろそろ再開します。