『テイルズオブリバース』を購入しました・・・『シンフォニア』クリアしていないのにね。ま、藤島キャラのテイルズはクリアしないのが、自分の性なので・・・。一応、クレアとアガーテの描かれたテレカをもらいました。
 OPはEvery Little Thing・・・『シンフォニア』もそうだったっけ? ってくらいの知識しかない自分ですが、どうも盛り上がり欠けるような・・・。
 今回は、主人公が熱血バカでは無く、と言って『エターニア』のような保守系の主人公でも無い大人っぽいキャラってのがなんとも新しい感じ。
 と言っても、今週土日が仕事な上に、(仕事上)観なきゃならないビデオも溜まっているしで、ゲームをするのは一体いつになることやら・・・。
 仕方ないので、一緒にもらった特典DVDを・・・ちょっとだけ観ました。次回作は『テイルズオブメルフェス』でよいのかな?