『ラジアータ ストーリーズ』を購入する。予約特典としてテレカとトライエースの戦闘BGMコレクションCDをもらいました。
 特典CDのレーベルにはヒーロー版とヒロイン版があるらしいのですが、購入したのがソフマップだったためソフマップオリジナルレーベルでした。
 って事で、イラストは髪を下ろしたリドリー(『ラジアータ』)、マリア・トレイター(『SO3』)、セリーヌジュレス(『SO2』)、フレイ(『ヴァルキリー』)となっておりました。曲は、開けてないので聞いてません。
 で、ゲームの方はOPが味気ないなあと思いつつ、本編は・・・やばい、面白そうです。蹴りボタンなんてものがあって、人や物を蹴る事が出来たり、ドアを開ける時はちゃんとノックしたり・・・細かな所作が非常に良いです。って事で、はまると困るので、ちょっと止めときました。