【雑誌】マッグガーデン月刊コミックブレイド 3月号』
【文庫】岩波書店日月両世界旅行記』(シラノ・ド・ベルジュラック) ISBN:4003250613
 『コミックブレイド』感想。
 まずは『EREMENTAR GERAD』は、アニメ放映はテレビ東京系列で4月5日午後6時から。テレビ東京系列なので色々と制約がかかるんでしょうなあ・・・特にビーゾンとの件なんて、少年誌にあるまじき・・・。それとタイトーからPS2対戦格闘ゲーム化するらしい。今のところ、画面を見た限りでは良さげ。キャラも同契出来ないシスカもちゃんと登場するようだし、これで蒼のキャラが隠しででも登場すれば嬉しいんだけど・・・。そして、2月25日にはアニメの特別記念版DVDが出る、と情報満載でした。『水辺物語』は、ほんとあっさりと108星達を殺してくれます。まさに水滸伝の後半って感じですが・・・今回は10人が2ページで死にました。