『電撃PS』に習って現在のメインパーティを記しますと、

愛戦士【マジシャン(女)Lv9】  電撃デビュー【がらくた商人Lv7】
赤ずきん【マジシャン(女)Lv7】  お子様ランチ【ヒーラーLv8】
夢オチ【見習い戦士(男)Lv8】  コンビニ弁当【コソドロLv7】
一夜の火遊び【見習い戦士(女)Lv8】  心の叫び【猫人Lv8】
 以前までお子様ランチがリーダーでしたが、彼女がリーダーだと病院でしか回復できず、しかも経験値の入らない事実に気付いて、現在は愛戦士がリーダーです。
 一応、もう一人煩悩王というマジシャン(男)がいますが、魔法の属性がキャラメイク時にランダムで決まる事を知らず、愛戦士と同じファイア系で被ってしまい、クール系な赤ずきんがメイクされた時点で二軍オチしました・・・爺さんだし。
 実際にはもう一人くらい戦士系のキャラが欲しいんだけど、魔法属性を鑑みるとウインド系の魔法使いも必要なんですよねえ。
 って事で、現在のプレイ時間は06:40:03で第三話。
 やたら時間がかかっているのは、漢字の名前をランダムで出すのに時間がかかっているのかなと・・・。