『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の第24話「すれ違う視線」を視聴する。
 アスランが離艦して、アークエンジェルのキラ達に会いに行く話・・・なんちゅうか、キラは言っている事が取り留めなくなってきてますなあ・・・ラクスの影響なのか? それとレイが故郷に帰る(?)ってのと、アークエンジェル天使湯という風呂場が出来てたってな話でした。
 とは言え、今回一番の見所は、ほとんど姿を見せるだけだったミリアリアが、主に登場していたって事ですかねえ。それとアスランに名前を出されてミリアリアに嫌な顔をされる、ディアッカ
 そう言えば、ルナマリアがいつの間にかアスランの居場所を発見して監視していたのには驚いた。しかも、ヘリでセイバーを尾行するなんて・・・やはりアスランがへたれ化したんじゃなくて、セイバーがへたれガンダムなんですな。