飲み物

 自分は味覚が、おかしいかもしれない。左記を前提に以下の文をお読みください。
 新しい飲料、特に変わっている飲み物を飲むのが自分はとても好き。まあ、あまりに変わった物は飲みませんが、黒酢は一回で嫌になったし。
 って訳で、本日は明治乳業のスープスタイルという飲み物を飲みました。北海道産生クリーム仕立ての野菜ポタージュ風味。6種類のビタミンと食物繊維入り。
 ・・・
 とても微妙な味。美味しいと言えなくも無いが、口当たりが辛い。つうか、ただの冷め切った野菜ポタージュスープでした。
 ってか、ほんと最近の飲料は、どうも自分に合わない外れが多いです。
 カゴメの「キャロット オ・レ」・・・甘ったるいミルキーなニンジンジュース。ニンジン嫌い対策なのか、ニンジンの味は全くせず、どちらかと言えばスイートポテトジュース。
 無炭酸コーラ・・・炭酸が苦手な自分なので飲んでみたんだけど・・・単に炭酸の抜けたコーラ。一応、乳酸菌飲料って事で、コーラにヨークを入れた感じでした。
 もちろんともに美味しくありませんでした。