Office

 『Office Standard Edition 2003』を購入する。
 WordとExcelが古くなっていたのと、仕事上PawerPointは必須になるかなあと給料も入って思い切って購入しました。本当は先週末に購入する予定だったんだけど、給料日前にそんな予算があるわけもなく・・・てか、5万近い金があっさりと飛ぶのは痛い。
 つうか、Outlookは更新するんじゃなかった。メール設定をし直さないといけないのに、設定が記された紙を発見できず。だから、机の上くらいは綺麗にしとけって・・・思っていたのに。ま、後回しでいいかと思ったんだけど、よくよく考えると、仕事作業のファイルを家に転送してたんだっけ。
 仕方なく、机の上のものをどかして旧HDDを発見・・・繋げ直して、ちょっと前の設定(同じ)を書き残し、再設定してなんとか完了。
 当然、すべて初期化・・・って、作業ファイルも一度受信しちゃった(保存もしてなかった)から消えてんじゃん!
 ってか、アドレスもすべて消えてしまった・・・「バカバカ、わたくしのバカ!」(byマヤ)
 なんか、すべてどうでもよくなった。
 って事で、お知り合いの方々、もうこちらからはメール出せません。すいませんがメールください。