現在のプレイ時間は7時間18分。Phaze-09「奪還」開始直後。借金総額340000CR。
 クリスが浚われてそれを奪回しに行こうってな話になりました・・・って、何いきなりあらすじを書いているのやら。
 つうか、物語は佳境に向かっているようなのに、初期50万あった借金・・・残り34万って、ほとんど返せてないんですけど。世界は救えても自分たちは救われないってオチになりそうですなあ。
 借金と言えば、キャラデザが岸上大策さんでもあるため、ついつい『リトル・ウィッチ パルフェ』と比べてしまいます。まあ、あちらはSLGでうまくお店の経営をすればなんとかなったけど、こっちは(選択肢を選ぶプレイヤーの)運っぽいので、どうも返せそうもありません。最後の最後に30万くらいのお礼がもらえるイベントがあったりするのかもしれませんけど・・・それでも足りないか。