ゲームクリア! は、したんですが・・・。
 一回プレイしてクリアすればいいやって事で、メインヒロインであるステラ狙いで進めていました。
 ED借金地獄
 絶対返せないと思っていたけど、最後のイベントで30万の収入が入り・・・これは返せる! と思ったら、修理費が効いて-20000の借金が残ってしまいました。
 しかも、その後のキャラEDは・・・。
 EDエリック
 せめてクリスやハルカであれば諦めもできようものを・・・なんで、エリック。つか、男EDがあるのかよ! と。
 悔しいので脱出直前からロードして、修理費がでないようになんとかクリア。
 ED借金完済
 でも、その後のキャラEDはエリック・・・なんか、彼嫌いになりそうです。
 やはり、風呂場を覗いたのがいけなかったのか・・・。