再度、ゲームクリア!
 5章でステラのイラストを入手するため仕方なく行った覗きをせず、EDエリックにならないようエリックに反発しまくりで進めてみました。違いは前回とは異なる仕事を選んだことくらいで、その他の選択肢はほぼ同じ。あとライブコマンドは無傷で(前回は2、3回ぶつかった)。
 ED大団円
 で、ED借金完済が流れて終了・・・って、個人EDなし?
 まあ、大団円=ステラEDっぽい気がしなくもないんだけど・・・EDステラってのは単独で無いのか、ちょっと気になる限り。あと見たいのはクリスEDですかねえ。
 とは言え、物語はほとんど一方通行(全てクリアしてないのでなんですが)、しかも全体的に明るいADVになっており、今までのフォグテイストと言って良いのか独特な雰囲気が薄まって、何度もプレイする気にはならないですよねえ。
 そう言えば、クリスが『グラヴィオン』のリィルに見えてしまい、ゲーム中は桑島法子さんボイスを脳内変換しておりました。ちなみにハルカは桃井はるこさん。ってか、やはり声は欲しかったかなあ。