部屋掃除

 一体、何度記したタイトルなのやら・・・。
 今回は、漫画を大量処分する事にしました。今までは古本屋を呼んで・・・ってなパターンが多かったけど、今回はまず処分する本を選別してから呼ぶ事にしました。そうしないと中途半端になりそうなので・・・。
 すぐに入手できるであろう本を主に処分する事とし、中も極力読まないように心がけました・・・読むと躊躇してしまうので。
 最低でも100冊なので『コータロー』『うしおととら』『夢幻の如く』『りびんぐゲーム』で、まあなんとか。
 ちなみに部屋中引っ掻き回したので、部屋は散らかり放題。
 なんちゅうか、どこから手を付けてよいのやら・・・ってか、今回も部屋掃除にはなってないな。