【雑誌】講談社月刊アフタヌーン 7月号』
【文庫】早川書房ベルガリアード物語④ 魔術師の城塞』(デイヴィッド・エディングス) ISBN:415020389X
【漫画】角川書店NHKにようこそ!(3)』(作:滝本竜彦、画:大岩ケンヂ) ISBN:4047137154
【漫画】講談社ハツカネズミの時間(1)』(冬目景) ISBN:4063143791
【漫画】スクウェアエニックス黒神(1)』(作:林達永、画:朴晟佑) ISBN:4757514433
【漫画】一迅社ゼノサーガ EPISODEⅠ(1)』(作:ナムコ、画:馬場淳史) ISBN:4758051410
 『アフタヌーン』は、『モーニング』から『ハツカネズミ』が移籍してきたってので購入しました。それにしても『黒鉄』『イエスタデイをうたって』は終わっておらず、更に『LUNO』『幻影博覧会』も刊行されたばかりで、ただでさえ筆遅い感あるのに、このままでは全て未完で終わるんじゃないかという不安が・・・。つうか、『ACONY』は、終わったんだっけ?
 『NHK』は、相変わらずなニートっぷり。こんな漫画が売れているってのも世も末だなと思いつつ・・・岬の壊れっぷりがなんとも。つうか、2巻の時は練炭で、今回は首輪と鎖ですか・・・ちょっとタイムリー過ぎですな。