【漫画】講談社げんしけん(6) 「同人誌」つき特装版』(木尾士目) ISBN:4063646394
 始めに記しますと、
 『げんしけん』は、漫画は『アフタヌーン』で極稀に読む程度、アニメも観た事ありません。では、何故購入したかと言いますと、生粋のファンには怒られるやもしれませんが、表紙のスク水・・・ではなく同人誌。その参加作家にひかれて購入してしまいました。
 あさりよしとお久米田康治桜玉吉園田健一TAGRO氷川へきる・・・(敬称略)。私的にではありますが、この面子を見ては気になってしまう訳ですよ・・・そのネタ元が全く分からなくとも。
 そう言えば、通常版と特装版で表紙が異なるようなんですが、通常版の表紙は『BLACK/MATRIX 00』のステイエンのコスプレかと思ってました。よくよく確認したら眼鏡以外ほとんど共通点ありませんでしたがね。