【雑誌】幻冬舎月刊コミックバーズ 8月号』
【雑誌】エンターブレイン月刊アルカディア 8月号』
【雑誌】マッグガーデン月刊コミックブレイド 8月号』
 『バーズ』は、表紙が冬目景さんの『幻影博覧会』だったから・・・新章は秋頃らしい。そう言えば、『エスタデイ』も連載再開されるんでしたっけ。
 『アルカディア』は、なんとなく買ってみた。
 『コミックブレイド』は、『ARIA』(天野こずえ)の情報満載号でした。まずはアニメ、監督は『ふたご姫』等の佐藤順一さんだそうです。声はまだ発表されていないけど、『EG』同様ドラマCDとは声を変えてくるんですかねえ。フィギュアは、8月中旬にカプセルトイで出るらしい。出来は微妙な感じですが、アリスが・・・。
 で、今月一番の注目であった『びんちょうタン』(江草天仁)は・・・どこかで見た4コマばかりだった。まあ、第一回でキャラの紹介をする必要があったんだろうけど・・・。会社の方に「じいちゃん不要」と一刀両断されていた。
 そうそう、付録の「EGヒロインズ ミニクリアファイル」は、シスカでした