ガンパレは好きだけど、アニメの『絢爛舞踏祭』があれだったのとキャラの顔が怖かったので、購入を全く考えていなかったんですが・・・購入してしまいましたPS2絢爛舞踏祭』。
 いえねえ、ガンパレ好き(?)な方から、「じゃがさんも買いますよね」と言われてしまったら期待に答えるしかないじゃないですか。昼休みにちょっと見せてもらって気にはなったってのもありますけど・・・。それと3年もプレイするのに日数が一日毎という無茶さ、コマンド総数1000を超える点等気になりました・・・まあ、この情報も急遽仕入れた情報なのでどこまであってるのか分かりませんがね。
 つうか、解説書のスタッフリストを見た限りでは、やはり声は無いのか・・・しかも、二週目だからってのも無さそう。