ロードする度に、数日日数が経過するので、3年もそんなに長くないのかも・・・会社の昼休みと自宅で一日二回ですから。一日、一日を大切に過ごしたい人は、セーブせずにぶっ続けでやるしかないんですなあ。自分は・・・まあいいや。
 で、一昨日から「男性」「平凡タイプ」で初めておりました。日付は現在6月22日・・・スタートがいつからだったか忘れましたが。
 一応、一周目(二周目をやるかどうかはともかく)は・・・まあ、気分の赴くまま、気に入ったキャラに話かけて、情報はなるべく仕入れずプレイしようと思います。ただ、マップだけは覚えられないので・・・昨日購入した『電撃PS』のマップを参考にさせてもらってます。マップ見て初めてトイレの場所を把握しましたよ。ちゃんと用をたしたら、手は洗うようにしています。
 それにしても、猫先生は、どこにいるんでしょうねえ。未だに姿を見たことないんですけど・・・ヤガミは倒れまくって、病室のベットで寝ているのを良く見るんだけど・・・。
 ってか、猫先生ってニャンコ先生・・・いなかっぺ大将? とか思ってしまうのは、年がばれる。でも再放送だし・・・。