PCモニター

 本日は給料日だったので、危険状態なPCモニターを買い換える事にする。
 即日持って帰れる事を鑑みて液晶モニターを購入しようと、仕事の合間をぬっては、どのモニターにするか決める・・・つうても、17で安ければいいや! って、適当なんですがね。モニターの上に物が置けるからCRTでも良いんだけどなあ・・・安いし。どうしよ。
 が、仕事が延びて結局店に行けず。つうても、行こうとしていたのが、地元近くのビックカメラで、18時半には会社出ないとダメなので、無茶と言えば無茶なんですが・・・。
 まあ、地元駅に着いたら雨が降り始め、ある意味買わなくて良かった。
 つうか、明日は台風か・・・モニターよ、もう少しだけ頑張ってくれ。
 もし、更新が明日以降止まったら、モニター死んだんだ、とでも思ってください。まあ、本人がってのも考えられますが。