『ふしぎ星の☆ふたご姫』の第19話「しずくの国ミルロ結婚か?」を視聴する。
 雫のミルロが月の大臣の策略で、金持ち馬鹿息子と婚約させられる話。妙にミルロの作画が良く感じられて、ミルロファンのための回でした。風になびく髪とスカートのシーンなんて特に素晴らしかった。
 馬鹿息子とか記したけど、エストバンが少年らしい?優しい一面をも持ち合わせていたというのは良かったかな。むしろ、このまま育てば王女と資産家の息子って事で良い組み合わせになるんじゃないですかね。逆光源氏計画って事でミルロ頑張れ!
 で、定番のティオとナギーニョも登場・・・特にナギーニョの「ダメかもねー」はウケました。つうか、ナギーニョって歌い方が誰かに似ているなあと思ったら、あの聞き取りづらいフレーズに訳分からない歌詞・・・そうか、千葉の星ジャガーさんか!