イエローサブマリン

 イエローサブマリンで、ガチャガチャの景品の山から手提げ袋まんぱんにして500円という売れ残りフェアを行っていた。
 たまたま『創聖のアクエリオン』のが一杯残っていた大勢を占めていたので、まあ500円ならと購入しました。
 袋に詰め込んだのは、
 『HGシリーズ 創聖のアクエリオン
 1、ソーラーアクエリオン×3
 2、アクエリオンルナ×1
 3、アクエリオンマーズ×2
 4、紅麗花×1
 5、リーナ・ルーン×5
 『HGIF ガンダムキャラクターズ2 〜機動戦士ガンダムSEED DESTINY編〜
 ラクス・クライン
 ルナマリア・ホーク
 メイリン・ホーク
 『HGIF ルパン三世カリオストロの城
 石川五右ェ門
 『つなげてドラえもん2
 にっこりドラえもん クリアバージョン
 妙に『アクエリ』のリーナが多いのは、リーナ好きってのもありますが・・・残っていたのがリーナばかりだったからです。なんか、哀れだったので・・・名誉のために減らしておきました。まあ、出来を見ると・・・司令、また変装ですか? とまでは言わないけど微妙で、残っているのも納得でした。
 ちなみに、これだけだと手提げ袋半分にもなりませんでしたが、これ以上持って帰っても邪魔になると踏んで止めときました。