『SoltyRei』のEpisode.9「乙女達の休日」を視聴する。
 ソルティ陣営、R.U.C陣営それぞれの乙女達(ロイも?)の休日が描かれておりました・・・つうか、ローズの休日が軸でしたけどね。
 この作品、プールの時もだったけど、キャラの個性を前面に出した力の抜けたお気楽極楽バカ話は面白いですなあ。あんまり登場機会の無いR.U.Cメンバーも何気にキャラの個性が際立っているし・・・プールの時はすれ違った瞬間気付いたのに。
 ってか、ここ数話、ローズが登場すると、ロイはともかく主役であるはずのソルティですら食われて脇役化している気がするんですけど・・・今回は召使い扱いですからねえ。
 それにしても、仮面の男も偉そうな事を言いながら、ローズ同様豪勢に散財しておりますなあ・・・ある意味、似合いのカップルという気もしなくはありませんでしたけどね。