『ぱにぽにだっしゅ!』の第25話「危急存亡の秋」を視聴する。
 23話の続きにして、地球の危機を救うためC組の面々が活躍する話にして、壮大なる姫子の遅刻言い訳オチ話。だから、ミカエルが出てきてたのか・・・。
 内容的には上述したように体調が悪かったためなのか、先週が良過ぎたためなのか、いまいち乗り切れませんでした。スパロボネタに弱いってのもあるんだろうけど・・・。「ぱにぽにXターボR」は、「MSXTurboRの事か!」とか、見当違いの事を想起したりしてました。
 まあ、今週は玲扮するKOS-MOSアイキャッチが良かったくらいですかねえ。
 KOS-MOSと言えば、今月はフィギュアが二体発売されるんですよねえ。一体は既に発売されていたけど、出来がゲーム限定版のフィギュアに及ばないって感じでしたなあ。あ、もちろん限定版のKOS-MOSフィギュアと言っても、『』のはモッコスであって、『』のですよ。
 EDがベッキーの「遥かな夢」だったので、今週もタロットは無しかあと思っていたら、最後に二枚登場。「2・女教皇」はメディア、「11・正義」はベホイミ・・・ベホイミはともかく、メディアはやられた。
 で、次週は最終回。