プチスタジオ

 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のプチスタジオシリーズの第三弾『petit studio(プチスタジオ) stahe3』を二個購入する。全5種類+ver.替え3種類の計8種類。全キャラ女性キャラとなっております。
 ミーア・キャンベルがいないのは、ちと納得いかないのですが・・・まあ、私的にはフレイ様さえ入手できれば別に良いです。
 ラクス・クライン・・・ver.替え
 ステラ・ルーシェ・・・ver.替え
 つうか、なんで両方ともver.替えになってしまったんだか・・・。
 ステラは、別に良いんですけど、ラクスは怒った顔なのが良く分からん、と思っていたら、後ろに銃を持ったアスランのチビフィギュアがいた・・・なるほど、あのシーンか。
 出来自体は、このシリーズなので安心して購入できるレベルです。
 そう言えば、秋葉原KOTOBUKIYAで購入したんですけど、ディスプレイされていた13万円以上する『プレデター』の実物大(?)顔フィギュアが無くなっていたんだけど、売れたんだろうか?