『SoltyRei』のEpisode.14「心覆う闇のために・・・」を視聴する。
 ソルティの不思議パワーで復活させてくれるものと思っていたのに・・・急展開でローズの死亡が確定? それとやさぐれたロイの一言に傷つくソルティでした。
 まあ、死体の損壊が激しいらしいので別人か替え玉とも考えられますし、仮面の男も意味ありげな台詞を言いまくっていたので死んではいないのかもしれませんがね。
 それにしても、この作品がここまで鬱々とした話になるとは思いもしませんでした。もっとバカやっている方が好きだったのに・・・未だにバカやっているのはあの二人だけか。
 ふと、アクセラがリタなんじゃないかと思ってしまった。