『SoltyRei』のEpisode.16「冗談です、半分」を視聴する。
 ロイ復活、ソルティ復活、そしてローズ復活! あの状態でどうやって助かったのかが気になる限りではありますな。
 やはり、ローズ復活は(ばればれだったけど)嬉しい所なんだけど、どうせならその姿を見せるのはロイとソルティに対面(敵対?)した時の方が劇的だったのになあ。
 最近注目され始めたアクセラは両親が行方不明である事、妙にアクセラ似(髪の色だけですが・・・)の女性の写った写真が出ていたりしてましたが、何気にいらない娘化しかけているのが哀れ。
 それにしても仮面の男がローズを紹介する際に、優秀な人材云々言っていたけど・・・管理職って大変なんですなあ。さすがに、お前ら使えないから上司を代えた(付けた?)とは口が裂けても言えないんでしょう。
 ってか、選定基準は趣味・好みとしか考えられないんだけど・・・。