『SoltyRei』のEpisode.17「LADY」を視聴する。
 プロシード側の話をメインにソルティとロイのすれ違いを描く話。
 やっぱりいらない娘部隊は、上司も役立たず、いらないと思っていたんですな。まあ、殺す(?)のはやり過ぎですが・・・ってか、あの組織って、只の警備会社だかじゃなかったんだっけ?
 物語的には、鬱な感じになってきてはおりますが、今回はカーシャの飛び蹴りだとか、前回のロイへの行動から、ユートもあの後ミランダに・・・とか、殺伐としているだけでは無かったのが救い。
 ってか、つい数日(?)前に自分の友人がとんでもない事をしたという記憶は消されているのか、ユート?
 それにしても、ローズが現時点で分からない。ローズとしての自覚はあるようだけど、ソルティとロイの事はともかく兄弟の事も無かった事になっているのか操作されているのか・・・現状は、謎ばかり。