FINAL FANTASY ⅩⅡ

 本日発売、『FINAL FANTASY ⅩⅡ』のポーションを模した「ポーション」(サイト)を購入してみました。
 もちろん、プレミアムボックス・・・1本だけですが。
 社内でも購入する人が多く、中には1BOX以上購入するツワモノまでいる始末。いくら不健康な人間の多いゲーム業界とは言え、みんなポーションに頼りすぎ!
 近隣の店舗の商品はほとんど某社の方々が購入したのではないかと思える程・・・ちなみに近くのコンビニの品揃えは非常に変わってきています。
 で、早速飲む。
 ・・・
 うわあ、微妙だ。
 つうか、ユンケルとかの医薬品系の味・・・そこから栄養を取った感じ? 特に臭いがキツイ。
 まあ、味はなんとか我慢できなくは無いんだけど、これを透明のペットボトルに入れてみたりすると・・・原材料の青1号が非常に映えて、まるで洗剤を飲んでいるよう!
 社内の人々が口々に・・・これじゃあ、HP回復しない。むしろ減る。という程ですからねえ。
 まあ、これが売れたらハイポーションとか、エリクサーとか出るんでしょうかねえ。