『SoltyRei』のEpisode.19「全員集合!」を視聴する。
 セリカ死亡が確定・・・ローズは意図してないものかと思ったら、作戦でした。実は生きてました、ってなオチにでもならない限り、ローズはもうダメですな。
 ってか、シルヴィアとの交流を語るカーシャ、セリカのビデオレター・・・涙腺弱い自分には耐えられません。まあ、私的にはセリカの遺品が単なる遺言であっただけなのはがっかりでしたが・・・某かのヒントになるようなものが写っているかと思ってました。
 それにしても、盗み聞きする時のソルティの耳の動きとか妙に良かった。
 そう言えば、本日発売の『Newtype』で、(本文は当然見ずに)放映日を確認したんだけど、
 20話・・・3月16日
 21話・・・3月23日
 22話・・・放送編成の都合上、放映日が未定
 23話・・・3月30日
 最終話・・・3月30日
 ・・・
 23話、最終話の連続放映はともかく、22話の「未定」ってなんだよ!?