『陰からマモル!』の第10話「ゆうなの黄金伝説」を視聴する。
 もう古いだろうと思いつつ・・・埋蔵金話。
 今回も、いつも通りの展開と古風なギャグ満載。期待した(?)先週予告に登場したモグラは、そんなでもなかったけど・・・。
 既出のゆうな、愛里、椿はともかく、郊外風味な山芽、極貧窮生活ホタルなど、個々の女性キャラの自宅が公開されておりました。しかし、ホタルがあんな生活を送っているとは思いもしませんでしたよ。そういや数話前で稲荷ずしを大量に作ってマモルに渡そうとしてましたが、あまりに健気過ぎる。性格は何だけど・・・。
 オチはある意味黄金伝説・・・下品禁止!
 それにしても、湯上り椿が別人としか思えないくらいに良かった。