『ノエイン もうひとりの君へ』の第23話「オワリ」を視聴する。
 今回は、誰もが感じるであろうけど、アトリカッコいいよ。
 イサミ達(主にミホ?)を助けるために行動したりと初っ端のアトリからは考えられませんなあ。
 ってか、アトリの過去も語られるんですけど、アトリの過去を見させられた後にノエインとなったユウの過去を見させられても(個々の感じ方にもよるんだけど)重さが違うと言いましょうか、ノエインカッコ悪い。まあ、あれはあれで戦場とは違いショックの大きい事故ではあるんですけどね。
 戦闘時はいつものあれですけど、映像的にも安定しておりました。
 物語も盛り上がってきた所で、つづく。
 上記の作品とは・・・一週間待ちきれない。