【雑誌】角川書店Newtype 7月号』
【雑誌】徳間書店アニメディア 7月号』
【新書】筑摩書房日本の個人主義』(小田中直樹) ISBN:4480063064
【文庫】徳間書店神都剣侠(一)忘れがたみ』(金庸) ISBN:4198924368
【漫画】一迅社SOUL GADGET RADIANT(3)』(大森葵) ISBN:4758052123
 『ニュータイプ』は、『涼宮ハルヒの憂鬱』の設定資料&『Fate/stay night』の特集記事が良い。『ハルヒ』は衣装の数的に仕方ないのやもしれないけど、みくる多過ぎ。『Fate』は、本編ではほとんど出番の無くなった大河メイン(?)の食卓戦争は良かった・・・カラーじゃないけどね。
 7月の改編期も近くなって、様々な情報が掲載されていたので、ちと吟味して明日辺りにでも。
 『アニメディア』は、25周年記念号。付録の「人気キャラDATA FAIL2006」は、50音順だから、女性編は『ARIA』のキャラばかりで始まっているのがなんとも。見開きで8人中5人が『ARIA』キャラだったりしまし。ただ、納得いかないのは『うたわれ』のキャラが一人も収録されていない事かな。番外キャラ編に絶対ムックルがいるべきだろう! と。
 『SGR』は、二冊目。とらのあなで購入してメッセージペーパーをもらっときました。シェスカとノイエ・・・もうちょっとコメントは色々記して欲しかったかな。