いつでも大河の寝首をかいてあげる」(byイリヤ
 『Fate/stay night』の第24話「全て遠き理想郷」を視聴する。
 今週から怒涛の最終回ラッシュ・・・まず1本目。
 最終回だからか非常に作画が良かったです。特にセイバーと士郎の別れのシーンは非常に綺麗でした。風に揺れるアホ毛の動きが気になって、気になって・・・。
 それと、
 死ね、死ね
 は、ちとビックリした。
 結構あっさり勝負が付いて、残りがほとんどエピローグだったのもビックリだった。
 全体的に、このアニメは、ワンシーン、ワンシーンは良かったりするので、点として観る分には素晴らしいのだけど、線として観るとまとまりの無い作品になっていた印象を受けました。
 まあ、もっと時間がある時にでもまとめ感想を記したいものですな。