ワクワクでありんす」(byヒメジ)
 『ひまわりっ!』の其の拾弐「主従ケンカは犬も喰わぬ」を視聴する。
 火葬場の煙突と桜の木の恋。そしてゆうな不思議ちゃん登場の巻。
 しかし、ハヤトの性格が安定しないと言いましょうか、所詮おまけだから作品にあわせて流動させていると言いましょうか、今回は別人かと思う程、我が強くて嫌な人間になっとりました・・・最終回前だってのに。ってか、人の家の風呂借りて風呂の温度にケチつけるなよ、と。
 次週は、やっとこ亀三人組・・・最終回でやっと彼(?)らがハヤト達と接近遭遇するわけだ。まあ、色んな設定は無かった事にされてそうですけどね。
 そういや、風間椿は結局その時だけキャラだったんですな。