ずんだら、ぽまーた、あらばかめ〜」(byローズマリー
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第14話「ミステリーツアー☆開かずの扉のナゾ」を視聴する。
 ホラー星のプリンセス・ローズマリー登場の話・・・ってか、嫌な星だと思いつつ、ホラー映画好きとしてはちと気になる限り。やはりジェイソン、フレディ、レザーフェイスはもちろんフクロウ男とか、ピンヘッドとかいるんだろうなあ。そういや『オーメン』も『バタリアン』も新作観にいけないなあ。
 閑話休題
 やっとこトーマの謎が語られ始めました。腐・・・向け?
 どうでも良いんだけど、ちょっと調べるなど必要ないとトーマが言うので、トーマが不必要と言った言葉を学園内ではないけど、サイト上(google)でトーマに抹殺される事になるサイト数で、ちょっと調べてみた。

01話「仲良くする」
02話「仲良くする」
03話「笑い声」
04話「助け合い」
05話「ほのぼの」
06話「みんなで協力する」
07話「町の人間と仲良く」
08話「弱い気持ちに勝つ」
09話「キラキラした思い出」
10話「ほうっておけない心」      
11話「応援」
12話「ハッピーエンド」
13話「心もあったかハーブ」
14話「ちょっと調べる」 
383000
383000
1450000
2160000
4820000
15000
1
47
458
3
24600000
1630000
70
43600

 「心もあったかハーブ」は完璧にこのアニメオンリーネタだよなあ。