各地で大反響な『うたわれるものらじお』ですが、
 ゲストだった小山剛志さんが、3ヶ月ぶりに自らのブログ(小山剛志のNo Pain,Np Life)を更新させる程の反響があったようですなあ・・・色々読んで、良い人なんだなあ(失礼)と好感度上がりました。
 ついでに来週ゲストの三宅華也さんのブログ(Choco Chu)にまで、反響の波が・・・2話撮りだろうから、もう既に収録は終わっているんでしょうけど。
 ってか、このラジオ、『Solty Reidio』みたいに延長されるとかないんですかねえ。
 まだ登場していない声優さんも多いですし、せめて全キャストがゲストとして登場するくらいまで・・・まあ、そこまでテンション続くのか? という疑問と、そもそも最終回辺りで結婚しようとしている柚木涼香さんの野望が遠ざかる訳で・・・延長されれば嬉しいけど、複雑ですな。