【雑誌】エンターブレインファミ通PS2 Vol.222』
【雑誌】メディアワークス電撃PlayStation Vol.369』
 『ファミ通PS2』は、『ドラゴンシャドウスペル』の新キャラ達が良い感じ。でも、やっぱり『BLACK/MATRIX00』を、想起してしまうんですよねえ・・・まあ、結局『00』はクリアしておりませんがね。
 それにしても、10月26日の『うたわれ』、11月30日の『サモナイ4』、1月予定の『ドラゴン』と、年末年始はフライト・プラン三昧になりそうですなあ。
 『電撃』は、『Fate』大特集。他にも気になる記事はあったけど、まあ置いといて・・・。
 それにしても、「電撃4コマ」って望まれているんでしょうかねえ。私的には(面白い作品は面白いのですが)月一くらいにしてくれないものかと・・・嵩張るんですよねえ。
 で、両誌とも『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の攻略開始。『ファミ通PS2』はイベント絵重視で、『電撃』はマップ攻略重視で敵配置なども記してあって非常に分かりやすい・・・よって、『電撃』に軍配。