あっちゃんって言うな!」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の18回目を聴く。
 早々に連動企画の特典CDのゲスト情報が・・・オボロ(CV:桐井大介)とユズハ(CV:中原麻衣)の兄妹ペア。
 ってか、オボロは二回目か・・・ベナウィはまだなのになあ。まあ、そう考えるとレギュラーメンバーで登場予定が現状無いのは、カミュか。
 で、今回は妙に小山力也さんのテンションが高いと言うか、酔ってる? とか初っ端の頃に戻ったのか? と思いたくなる程しどろもどろ。特に赤ちゃんネタは壊れたかと思う程凄かった。そして、そんな力也さんを、ここぞとばかりに攻める柚木さん。
 しかし、スルー技術だけは健在で、
「無視すんな、無視すんな」
刺しますよ、も〜
 と柚木さんがついついのたまってしまう状態でした・・・うちのハクオロにも、その”近接回避”能力は欲しい所です。
 いやあ、やはり今回みたいに無駄にテンションが高い回は面白い!
 それにしても、ゲームをプレイしているからなのか、柚木涼香さんにはエルルゥがとりついてのりうつってるとしか思えませんな。
 アニメを観ている時は感じなかったけど、ゲーム版は露骨に嫉妬むき出しなのが・・・。