DVD『涼宮ハルヒの憂鬱 限定版 5巻』をゲーマーズで購入する。
 特典として、クリアファイル(サイト)とプレミアムポイントカードをもらいました・・・って、クリアファイルは先月、先々月のと同じか。まだ、無くならないんですな。
 ジャケットは、収録内容が「孤島症候群」という事で、キョン妹
 後は、6巻の鶴屋さん、7巻の長門有希を楽しみに待つばかり・・・ちなみに確定はしてないけど、3巻以外当てている自分が言うのだから間違い無い!
 封入されていたトレーディングシールは22・・・みくるメイン?
 シクレは、また無し。
 本編は・・・まだ観ておりません。
 映像特典は・・・唯一残念と思ってしまう所なんですよねえ。
 って、ほとんど先月のコピペじゃねーか! 手抜きってレベルじゃねーぞ
 もう使いません。ごめんなさい。