《草太の声変わってね?》(ダメ絶対音感視聴者)
こまかい事は、気にしな〜い」(byいばら姫)
 『おとぎ銃士 赤ずきん』の第26話「赤ずきんVS白雪姫」を視聴する。
 って事で、草太役のくまいもとこさんが病気療養中と言うことで、三瓶由布子さん(『エウレカ』のレントン役)に変わっておりました。年齢的に声変わりしたとしても、違和感は無いな・・・まあ、急激過ぎるけど。
 今回は、年末だからか紅白合戦。赤ずきん白雪姫が(オチはあるんだけど)戦いあって、紆余曲折を経て希望の鐘が除夜の鐘へと変貌させられるまでの話。
 ここの所のヴァルの哀れさのみは伝わってまいりました。
 次週予告での眼鏡を外すと視聴者から抗議が殺到したってな件は先読みか? と。
 でも、「心に眼鏡」ってあまり良い印象ない気が・・・何事も色眼鏡で見ているって事か?