Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 02月号 [雑誌]

 『Newtype』は、『天保異聞 妖奇士』の説三が収録されたDVD付・・・宰蔵が初めて巫女姿となる上に、アトル初登場とあざとい回を持ってきましたなあ。ただ、OPとEDが無いのは残念。
 それと角川と言う事で(?)『涼宮ハルヒの憂鬱』のEDダンス新作カットの画像が大量に掲載されておりました。ダンス中に長門を連れ戻す(?)ハルヒの画像が気になった・・・そして、何事も無きか如く踊るみくるの図が良い。
 気になった記事としては、今後のアニメくらいですかねえ。
 で、現段階で視聴確定(環境によっては観られんが・・・)の作品は、
 ・『Darker than BLACK黒の契約者』(サイト)・・・岩原裕二さんがキャラ原案ってので(原案と言うのがなんだけど)。
 ・『機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ』(サイト)・・・何時からなのか、地上波なのか分からんけど。
 ・『アイドルマスター XENOGLOSSIA』(サイト)・・・ロボットものだったのか、知らんかった。
 ・『キスダム―ENGAGE planet―』(サイト)・・・ちと、気になる。
 残念ながら、『クレイモア』(サイト)の情報はありませんでした。
TALES OF SYMPHONIA(4) ブレイドコミックス

TALES OF SYMPHONIA(4) ブレイドコミックス

 『TOS』は、ミトスと知り合い、ゼロスが裏切る所まで。既にプレセアの出番は少なくなるだけなんですよねえ。
 そうそう、著者近影が、精霊の中で一番好きだからとセルシウスのイラストとなっておりました・・・ナイス、チョイス!