この年になって海で(スクール水着)着てたら変態だ!」(by津村斗貴子)・・・そう言えば、昨日は柚木涼香さんの誕生日でしたな。
 『武装錬金』の第15話「中間の存在」を視蝶する。
 EDが”蝶・楽しいパピヨンED始まるよ”になっていた事に誰もが驚愕するであろうスタッフ達の潔さ英断。
 私的には初っ端は良かったんだけど・・・中半以降は、もっとエレガントに変態チックにしてくれたら蝶・サイコーだったんだが・・・愛はこもってたけどね。
 で、本編は、二週間も待たせた割に呆気なく退散するヴィクター・・・・ええーっ。
 まあ、後半のギャグを魅せる為には仕方なかったかのかな、と。
 って事で、パピヨンにぶら下がるカズキとか、ムーン戦とか、成績比べとか笑える点も多かったけど、
 性癖をカズキに暴露された哀れ大浜の後ろでドン引きする女生徒二人がツボでした。
 そう言えば、第6回のラジオゲストは武藤まひろ役の平野綾さん・・・重いので、明日か週末にでも聞きます。
 「次回も観るムーン!」・・・出るのか?