ゲーム購入

 本日はPS2タイトルの『KING'S FIELD―DARK SIDE BOX』(サイト)と、PSPタイトルの『パロディウス ポータブル』(サイト)の二本のゲームを購入。
・『KING'S FIELD―DARK SIDE BOX』・・・完全数量限定シリアルナンバー入り。一体、何本はけているんだか。
 で、内容物は、KF1〜Ⅳのゲームソフト(マニュアルは別に入っているんですが、まんまだった)、ビジュアル設定資料集、マップ、メモリアルDVD、サントラといったそれなりに豪華な内容となっておりました・・・設定資料にミーナ・クーがいれば完璧だったんですけどねえ。
 ゲーム自体は、全部クリア済なので、このまま封印かな。
・『パロディウス ポータブル』・・・なんと言ってもMSX版の『パロディウス』が収録されているとあっては購入しない訳には行かない訳で・・・。
 まあ、社内では『サラマンダ』の方が人気そうでしたけどね。特にMSX版を再現するためカートリッジを二本差した場合を再現できたりするようですしね。
 そう言えば、15歳以上対象と言うのには笑えた。やはり『セクシー』のせいか?