く、苦しゅうない、質素なお茶をこの質素な茶室で質素に楽しもうではないか」(byエリザベータ様)
 『ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!』の第44話「激突!☆ファンゴとフィンゴ」を視聴する。
 ついに我が世の春が来たーっ!
 15話で様付けへと昇格。その後エリザベータ様メインの日記に移行するもあんまりな扱いに何度悔し涙に頬を濡らした事か・・・が、しかーし!
 今回は、将を射んと欲すればまず馬を射よな計略高さに、ラストでの恥じらいモード、しかも次回のバレンタインと、なんとも素晴らしいコンボ攻撃でエリザベータ様のエリザベータファンのためのエリザベータ様をここまで堪能できるとは、嬉し涙が止まりません。
 このまま見捨てられるんじゃないかと思った時期もありましたが、次週が楽しみで仕方がありません。
 ってか、予告で髪型を変更した姿は、長谷部彩*1かと思いましたよ・・・ああ、だからなのか。
 後はファンゴの弟が来ました。レインが妄想してました。背景がいました。ソフィーがいませんでした。ビビンが・・・。
 以上。