電撃大王 2007年 04月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 04月号 [雑誌]

 『電撃大王』は、『乙女はお姉さまに恋してる』のビジュアルハッピイブック付。TVアニメの設定とストーリーガイドメインとなっておりました。
 『よつばと!』(あずまきよひこ)は、一輪車の続きかと思ったら違った。
 『灼眼のシャナ』(作:高橋弥七郎、画:笹倉綾人)は、マージョリー・ドーが正式に登場。
 『ガンパレード・オーケストラ』(作:SCE、画:さなづらひろゆき)は、青の章開始。アニメ版は初っ端面白くなりそうだったものの、後半失速した残念な章。石塚と蔵野が知り合いだったりと、ちと異なる展開? ってか、エロい。
 『かしまし』(作:あかほりさとる、画:桂遊生丸)は、次回が最終回という事で纏め入ってました。
 『電撃テンジカーズ』(古賀亮一)は・・・内容云々ではなく、編集の「ナオコサンの力が遂にここまで・・・」に笑った。
 で、その『百合星人ナオコサン』(kashmir)は、バレンタインテロルという事で、バレンタインと爆弾テロを合わせた内容になっておりました。