たくましいのはいらないんです」(by三宅華也
私はいいです、二次元で」(by三宅華也
ちっがうだろ!」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の35回目を聴く。
 今週は、一時期ギスギスしていて地雷を踏む小山力也さんと、華也さんの誕生日を口実に力也さんとデートする柚木涼香さんの二人だけでなく、ゲストとして筋肉が苦手な三宅華也さんが2回目となる登場でした。まあ、前回ゲスト時は小山力也さんがいない状態だったので、初みたいなものですがね。
 いやあ、やはりゲストがいると違いますな。事務所が同じだからか柚木さんの華也さんに対する遠慮の無い会話が面白い・・・ってか、柚木さんのハイテンションっぷりに辟易としているだけか。
 今回は総じて面白かったけど、中でもトウカのオイデケ扇子の一連の会話のやり取りは最高でした。
力「ボクあれね。それこそ置いてきちゃったんですよ
華「トウカはいらない娘なんですね
柚「傷つけた! 華也ちゃんを傷つけた!
力「忘れちゃったんですよ
華「忘れてしまうような娘なんですね
力「ああ、ジャケットになりたい
柚「なんだ、それ
柚「オイデケは置いてきちゃたんでしょ
 こう記すと普通だなあ・・・実際聞くと爆笑ものなんだけどね。
 それと、デスクトップアクセサリーの設定をしてもらえばと言われた際、
華「私の部屋見たら、ドン引きする気がしますね
 ・・・一体、どんな部屋なんだ? と。
 しっかし、音泉のゲスト情報は役立たんなあ・・・まあ、ゲストが誰かで聞く聞かないを選ぶようなラジオ番組ではなくなってますからねえ。