『エル・カザド』の第2話「待つ女」を視聴する・・・○○女で統一していくのか?
 場末の酒場の元賞金稼ぎの女の話。
 普通に良い話なんだけど、今回は変なハァハァ男の登場に全て掻っ攫われた・・・ってか、エリスに! と怒るものだから何か行動するのかと思えば、結局見てるだけ・・・ほんと、はぁはぁしているだけかよ。
 そう言えば、このアニメってキャストに「スペシャルゲスト」といった項目分けをしているんですな。1話は麻生美代子さんだったけど、今回は高島雅羅さんと青野武さん・・・特別出演みたいものなんだろうけど、何気に楽しみだったりします。
 キャストと言えば、幼女リリオが『グレラガ』のヨーコにどうしても結びつかん。