『アイドルマスター XENOGLOSSIA』の第5話「冷たい手、温かい手」を視聴する。
 春香以外ノー眼中なインベルを動かせなかったばっかりに雪歩が後方支援役に回される話。
 しかし、春香以外動かせないのかと思っていたけど、この間の説得で別の人間も動かせるようになっていたのか? それを知らせないと、巨乳キャラを身近に侍らせたかったジョセフ・真月の策謀としか思えないんですけど・・・ってか、インベルは逆に希少価値好きなのか。
 ラジオ番組への投稿が少なく打ち切りの危機を逃れるため、友人らに葉書を書かせていた弥生の捏造っぷりも衝撃的だけど、着ぐるみを着てなかった方が衝撃的でした。毎回着るのかと期待していたのに・・・。